2013年06月25日

出張中

久しぶりの更新です
全くミリブロ更新しておりませんでした
更新したかったのですが何故ログインできなくて^_^
そんなわけで数日前から新商品の打ち合わせやらで各メーカー回り…
今日はClassic Armyにいってきました
代理店を始めて数年ですが担当のゼネラルマネージャーは良くしてくれます
こんな少額の取り引きしか出来ないにも関わらず感謝です
画像見てCA無いじゃん!
と、思いますがこのビルが丸々CAのビルです^_^
びっくりでしょ?
日本ではあり得ない規模ですよね
このビルで設計、製造、加工、組み立て、セールス行ってます
さすが世界マーケットCAです^_^
おかげて今回はオーダーしまくってしまい今後が不安になりますがね

さー明日も数社顔出しますよ!

iPhoneから送信


iPhoneから送信





iPhoneから送信



Posted by 輸入屋 at 02:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。