スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月10日

Classic Army KAC Knight's Stoner LMG KACマーキング

KAC Knight's Stoner LMG入荷のご案内
ずっと前に入荷はしていたものの出品しておりませんでしたがやっと出品です
もちろんKACのフルマーキングです
割高かもしれませんがフルマーキングの価値はありますよ
日本向けのロットではありませんからまず国内では少ないかと思います

既に予約頂いているお客様も多くいらっしゃいますので発送までお時間頂くかもしれませんが御理解ください
時間があったら画像はより綺麗な物で撮り直しますのでいまはこれで許して下さい











KAC Knight's Stoner LMG入荷  

Posted by 輸入屋 at 02:06Comments(0)LMG

2012年03月17日

A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 

調子に乗って大量に仕入れてみたもののプレゼン下手で在庫セールしていた
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン も残り数丁face02

良かった良かった!店舗の在庫も売り切ったので残りはこっちのだけ!
明日出荷のは最終チャックのみ


A&Kも品質が高くなってきた あちらこちらにCNC加工のパーツ使っているし金属の仕上がり、マーキングもGOODicon14
私のコレクションのストナー63はもっと良いけどねface01でもG&Pに近づいてきたのは事実ですね



なにせ多いネジの数13本!!剛性を高めたいのかはたまた強力なバネを引く為なのかは解らんが多すぎでしょ
なもんでウチは電動ドライバーでやってました カセット式のメカボは楽よね

シム調整終了の画像の様です?? ミニミ系のは下方がオープンなので親切。 これから軸に高粘度グリス 、ギアには液状の高粘度グリスを散布かな。
  

Posted by 輸入屋 at 12:32Comments(0)LMG