スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月02日

効率的な排気

ご購入して頂いた調整や注文されていた外注作業しておりました やっと終りました...face07
今回ご注文頂いたCLASSIC ARMY M15A4 SOCOM

に効率的な「吸排気」とのユーザー様の御希望でした
もちろんCLASSIC ARMYの吸排気システムはなんら問題無いのですがねface01御希望ならと
お勧めしたのがHurricanE ベアリング付きピストンヘッド 

こいつの良い所は画像にて.....
まずはHurricanE ベアリング付きピストンヘッド(黒色)  Super Shooter アルミニウムピストンヘッド(レッドアルマイト)(現在欠品中 近日入荷します)


バラしてみる....そんなに大差はありません

解りますか?そーなんです。

HurricanE ベアリング付きピストンヘッド(黒色) の方のOリングですが断面でいうと『U時型』なんです
ピストン前進中にシリンダー内に発生した圧縮空気を余す事無くノズルまで送ってくれる優れ物なんですface05
もちろん強いスプリング入れれば発生する圧縮空気も上がるじゃん??

確かにそうですが.....

その分負担は色々な所に生まれますしノイズも発生しちゃいますね 
適度なレートのスプリングで効率的に余す所無くノズルから出してあげれば低燃費、ローノイズ、低フリクションが期待出来ますよ!
小さい事ですがこんな所をこだわったりするのがカスタムの醍醐味このピストンヘッドと究極の気密を!Ver.2/3 シリンダー、ヘッド 一体型アルミ削り出し(近日入荷)使用すれば最強かもね ECOの意味でねface01
  

Posted by 輸入屋 at 07:00Comments(0)ハイサイクル