2012年02月16日

SR47コンプリートモデル!

ミリブロ復活しました(^^;;

いやいやなぜだかいきなりlogin出来なくなり
しばらく放置しておりましたが復活です。

これからも皆さんにホットなアイテム紹介していますので
よろしくお願いします。

さて、2012年になってもSR47のファンは絶えないですね
今年になり3丁目のオーダーいただきましたv(^_^v)♪
ストック分のを試射しましたが給弾不良がたまにあったんで
急いで調整しました
ついでに、初速も穏やかな74msほどでしたのでこれまた調整
なんて言いますARSEMALのコンプリートには簡単にスプリングが交換出来るメカボ(Easy Power Upgrade 8mm Complete GearBox Ver2 )を採用しているんで超カンタン(^^;;
色々試して最適HOPで94msで落ち着きました
これから磨いて梱包して発送させていただきますのでお待ち下さい。
今日の発送までにMP40も仕上げないと!!

SR47コンプリートモデル


SR47コンプリートモデル!



Posted by 輸入屋 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。