2012年03月17日

A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 

調子に乗って大量に仕入れてみたもののプレゼン下手で在庫セールしていた
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン も残り数丁face02
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 
良かった良かった!店舗の在庫も売り切ったので残りはこっちのだけ!
明日出荷のは最終チャックのみ


A&Kも品質が高くなってきた あちらこちらにCNC加工のパーツ使っているし金属の仕上がり、マーキングもGOODicon14
私のコレクションのストナー63はもっと良いけどねface01でもG&Pに近づいてきたのは事実ですね
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 

A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 
なにせ多いネジの数13本!!剛性を高めたいのかはたまた強力なバネを引く為なのかは解らんが多すぎでしょ
なもんでウチは電動ドライバーでやってました カセット式のメカボは楽よね
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 
シム調整終了の画像の様です?? ミニミ系のは下方がオープンなので親切。 これから軸に高粘度グリス 、ギアには液状の高粘度グリスを散布かな。
A&K MK43 MOD 0 電動ガン3500連マガジン 




同じカテゴリー(LMG)の記事画像
Classic Army KAC Knight's Stoner LMG KACマーキング
同じカテゴリー(LMG)の記事
 Classic Army KAC Knight's Stoner LMG KACマーキング (2015-01-10 02:06)
Posted by 輸入屋 at 12:32│Comments(0)LMG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。