2012年03月18日

M3 スーパー90 マルチショット CQB ミドル Long


輸入版 M3スーパー90!!3パターン有ります!
マルイと互換性が有りますので機構、ショットシェル(マガジン)共に互換します

このM3の特徴は3バレル,3ポンプ!
単純に1ショットで3発出ます!しかも先程初速計ったら85m/s平均でしたface01
ただ、問題が....3発同時発射でちゃんと計測出来ているのか....??ていうところです。
3バレルだから同時に出てくるんでしょうがどれを計測しているのか疑問??face10
コッキングした感じではオーバーしている様な固い引きって事はないので平気とは思いますが 3発同時に85m/sじゃ結構楽しめるでしょうね!
しかも本格的なショットシェルタイプだったら尚更!
M3 スーパー90 マルチショット CQB ミドル LongM3 スーパー90 マルチショット CQB ミドル LongM3 スーパー90 マルチショット CQB ミドル Long




同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事画像
Snow wolf M24スコープ/バイポッド Full set
VSR-10 ボルトアクション スコープ/バイポッドFull set
同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事
 Snow wolf M24スコープ/バイポッド Full set (2012-03-13 07:00)
 VSR-10 ボルトアクション スコープ/バイポッドFull set (2012-03-10 07:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。